ブログ

営業時間

9:00~16:00

定休日

土曜午後、日曜、祝日

ホーム > ブログ > オンライン妊活カウンセリング~脱!妊活ストレス~

お知らせ

オンライン妊活カウンセリング~脱!妊活ストレス~

妊活中の不安とストレスを解消

来年こそは、赤ちゃんをこの手で抱く

そんな夢を叶えたい方へのご提案

目次

妊活サポーターとして妊活さんを応援するのは・・・

大人になれば当たり前にお母さんになれると信じていました

そして、4人兄弟で育った主人と3姉妹で育った私は、兄弟がいるのが当たり前だと思っていました

27歳で娘を妊娠し、

2人目も当たり前に妊娠できると思っていたのに、

いつまでたっても妊娠しない・・・

年齢がどんどん増えていく不安を小脇に抱え

自分がその立場に立って初めて
「ふたり目不妊」
という言葉を知りました

流産や子宮外妊娠、想像していなかった感情的ストレスから、

体質改善によるカラダの変化

そして、脳科学と心理学を融合させたココロの学びを経て

悩むこと7年

37歳でやっと2人目を出産することができました


その経験を元に、

私は不妊で悩む女性に寄り添ったサポートがしたい

と思うようになりました

妊活に良いこと、効果的なことは色々と試してきた

☑ サプリメントを飲んでも効果が分からない

☑ 不妊治療をすることで、カラダの負担やココロのストレスが増している

☑ 早く赤ちゃんに会いたい

☑ セックスが子作り目的だけになっている

☑ 頭痛や生理痛、腰痛などカラダに不調を抱えている

というあなた・・・

今より
妊娠しやすく、ストレスフリーの妊活をご提案させていただきます!

妊活整体からオンライン妊活サポートへの展開

不妊で悩む女性のサポートがしたくて
2015年に整体院を開院しました

そして、1人でも多くの妊活さんに
正しい妊活知識をお届けしたく
【すきっと向上委員会TV】
というチャンネル名で
1,000本以上の妊活情報をYouTubeに配信

整体師になってから7年

延べ3,000人の方をサポートさせていただいた内容を活かし

オンラインでの妊活サポートを開始します

妊活サポートを受けてご懐妊された方をご紹介

最初のカウンセリングで張っていた心の糸が一気にゆるみ、たった3回で自然妊娠

YouTubeで見付け、会ってみたい、話してみたいと思い、勇気を出して申し込みをしました。

最初のカウンセリングで、一気の心の緊張がゆるみ、妊娠まで加速したように感じました。

たった3回の妊活カウンセリングと妊活講座で、妊娠しました

先生と話したことで
「私は大丈夫」
と自然と思えるようになり、精神的に安定しました。

美子先生のように気軽に相談できる方と出会えて心強いです。

やっと赤ちゃんを抱っこすることができました

「若いから大丈夫」
と思って妊活をスタートしたものの、
毎月来る生理に不安を抱えていた時に、
美子先生を知りました

職業的にも不規則な生活で、体質改善からアドバイスをもらうことで
無事妊娠することができました

待望の赤ちゃんをこの手で抱くことができ、幸せです

妊活歴4年やっと赤ちゃんが来てくれました

上の子を抱えながらの妊活で大変でしたが、
同じ2人目不妊の悩みを抱える先生だから
分かってもらえることが多く、
話すだけでココロが救われる想いでした

妊活中のあなたも一緒に妊娠する準備をしましょう

妊活の先に、絶対の妊娠保証はありません

でも、妊活を頑張った方で、

妊娠する力が成長しない人はいません

今より、
1歩でも、2歩でも妊娠しやすいカラダを手に入れるために
できる行動はたくさんあります

でも、その方法を
「知っている」だけでは、
妊娠力は上がらない・・・

「行動すること」
「実践すること」
で未来のあなたのカラダとココロは変化します

ストレスが多くなってしまう妊活だからこそ
独りで頑張ろうとしないでください

いつまでたっても妊娠力が、「変わらない人」はいますが、

「変われない人」はいないのです

妊活ストレスとさよならして、ストレスフリーな妊活をスタートしましょう

半年間で妊娠しやすいカラダ作りをサポートします

妊娠しやすいカラダの土台はココロの状態

イライラカリカリ、
ネガティブオーラ満載の人だと

お空の赤ちゃんも降りて来にくいですよね

ネガティブ感情がいけないわけではありません

でも、自分の感情を自分でコントロールできないのは
ちょっと問題

その感情のコントロールを学ぶことは、
お母さんになって子育てをする上でも大事な学びです

頑張ってるのに、毎月訪れる生理に
イライラしたり悲しんだり、焦りを感じたり

そのイライラや焦りが、妊娠を遠ざけているかも・・・

妊活サポートを受けている多くの方が、妊活ストレスとお別れしています

妊活サポートを受けて下さっている方は、

普段の生活でイライラすることが激減しています

以前だったら、感情コントロールが出来なくてストレスいっぱいになっていたという方も、

穏やかな感情を手に入れることができたと
お喜びの声をくださいます

妊活の土台が整い、ココロとカラダの両方が、赤ちゃんを迎える準備

妊活女性には赤ちゃんを迎えるだけの、ココロとカラダの余力が必要です

いつも目が回るような生活でいっぱいいっぱい・・・

生理痛がひどくて、毎月ぐったりしてる

頭痛がひどくて、常に頭痛薬を常備している

朝、目覚めた瞬間からカラダが重たい

夜ぐっすり眠れない


そんなカラダは、
休みたいよ~と身体が出しているサインです

今は、まずご自身のカラダを整えることが優先

なぜなら、様々な症状として、
カラダの不調を発信しているあなたのカラダは、

赤ちゃんを育てることよりも、
あなた自身の生命を維持することが優先になっているからです

赤ちゃんをお腹の中で育てるということは、
とても大きなことで、
育てるためには、エネルギーに余力が必要になるのです

だから、その余力を育てる生き方を選びましょう

世の中の妊活整体師・不妊整体師が男性ばかりだったことに違和感を覚えた

私は妊活中、不妊整体を探して足を運びました

しかし、どこも男性施術者ばかり・・・

やましい感情で触れられているわけではないことは、分かっていても

異性にカラダを触れられることに抵抗を感じていました

更に、
男性に生理痛の痛みが分かるんかい!?

とか、
不妊で悩んでいなさそうな整体師に、不妊の悩みが分かるんかい!?

と妊活整体師に違和感を感じていた中、

不妊で実際に悩んでいる妊活中の私が、妊活で悩む方に寄り添う妊活整体師になろうと思い、勉強を始めました

2015年に整体院を開院し、

延べ3,000人以上の方をサポートさせていただいた経験を元に、

オンライン上で、妊活サポートをさせていただきます

妊活のゴールは、妊娠ではない、妊娠は通過点

妊活中、ついつい「妊娠」を目指してしまいますが

妊娠は悪までも通過点

あなたの求めている未来は、

「妊娠すること」

ではなく、

「妊娠して出産し、赤ちゃんのママになること」

ですよね?


元気に妊娠して、出産、そして産後のトラブルが発生しにくいカラダづくりを
するためにも

妊活中からのカラダづくりが大切です

卵子の数よりも、卵子の質を上げることを意識して妊娠体質へ

年齢と共に、卵子の数はどうしても減少してしまいます

そこは逆らえないけど、

卵子の質は年齢に逆らえるのです

すなわり、年齢のわりに卵子の質が悪い

なんてこともあり得るのです

一度減少してしまった卵子が増えることはないからこそ、
今すぐに、卵子の質を高めていけるライフスタイルを手に入れましょう!


今、ある卵子の質を劣化させない

むしろ、強く育てる

そこをサポートするのが、妊活サポートです

妊娠しやすいココロとカラダを育てるプロジェクト

ココロとカラダとパートナーシップ
の学びができる妊活講座だから、

自然と妊娠力が上がります

私は、一緒に歩むと決めてくれた人を
独りにはしません!

必ず、私が伴走者として隣を走り続けます

次にお母さんになるのは、あなたの番です♡

初回カウンセリングでは、妊娠を遠ざけているココロのブロックを外します

最初のカウンセリングでは、

あなたの妊娠力の成長を妨げているココロのブロックを外していきます


☑ 赤ちゃんを迎えたい

☑ ママになりたい

☑ 妊活ストレスから解放されたい

☑ 人の妊娠を妬ましいと思ってしまう自分から解放されたい

☑ 妊娠する方法が知りたい


という希望を叶えたい方は、
一度、妊活カウンセリングをお申込みください

オンライン妊活カウンセリングのお申込みはコチラ

オンライン妊活サポートをご希望の方は、

ZOOMにて個別カウンセリングを実施しています

公式ラインより、

「妊活カウンセリング希望」

とメッセージをください

2022年12月現在は、初回カウンセリングは無料で開催していますが、

予告なく料金が変更になる場合はありますので、お問合せください

シェアするShare

ブログ一覧